いつもわかりづらいタイトル付けてアレだよね。
まぁ、ギルドブログがそのままだから遊びたい年頃なんだけど。
今日も内容結果共に最悪。
プラスだったのが奇蹟というか強引にも程がある。
めちゃくちゃ追い回したからね・・・
とりあえずバラけすぎだな。
合わない火力出ないから無理しちゃったりして悪循環連鎖と。
早め早めのリグとコンパクトな動きを心がけましょう。
個人的にはもっと戦士としての役割と動きを考えないとな。
まぁ、ネクロあるから純では無くて使いようによっては半端になるんで
その場その場の判断をもっとしっかり、ね。
個人被1
終わってからGzさんのお誘いで3on3模擬。
ここでも意思疎通ができずバラバラ~~
模擬の場合は結果じゃなく内容重視のはずなのに
結果求めてしまっていまいちいまにいまさん。
まぁ、3だとある程度は個人プレイも重要なので仕方無い部分もあるけど。
トラビアン
1鯖と4鯖まだちょこちょこやってる。
人口2万人超えて、モヒったりナタールのオアシス攻めたり。
まぁ、あんま大きな活動はしてないで地道メイン。

Previous post さぁ
Next post 39期始まったよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です