最近日記を書く人が減って寂しいです。
もっと!もっと!読ませてよ!!
今日はスコア通りの内容。
寒すぎてギャグにもならない。
全体としてもバラバラで挙げ句個人プレイに走ったり。
唯一良かったのはDiez戦かな。
うちのいいところが出てた気がする。
まぁ、膿を出しきってFIXしていければ。
なあなあでやってたところが多かったからね。
個人的には戦士の良さを全然生かせず。
Pスキル低い人間が使うとこうなりますよーという見本みたいな。
現状ギルド唯一の戦士なんだからキープレイヤーにならないと。
個人被2
普通に雑魚死

Previous post 39期始まったよー
Next post 安西先生・・・ACTが欲しいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です