【捜索願】Renas、Pesca
そんなわけで最近ACTが寂しいDMCです。
MAXは8なんだけど・・・
Tolchockは寝落ちしてやがるし_/乙(、ソ、)_y-~
んーなかなか厳しい。
ガチでやるなら最低4、理想は5欲しいな。
少数でゲットできればいいけど、リスクヘッジができないしね。
俺も未だにキャラ慣れできず1としての働きできてないから余計に。
今のギルドスタイルと他との調整を考えるならタクメイジかなぁ。
とりあえず、悦子さん2戦連続でレスキルしてごめんなさい><
個人被3+ガード死1
回避できたと思ったら遅いのがどーんとか。
ラグってNPCタゲったりとか。
最近模擬無いのもあってリガだけじゃ物足りなくなってきた。
まぁ、毎日UOることもないし、おざなりになってる他の趣味の時間を
しっかり取ってそっちの比重を高めろって話しもあるんだけど。
むしろ資格勉強をしろってことですよ><

Previous post ドロリッチフルーツ
Next post like the wind

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です