どうやら前期は2位だったらしいです。
オスタ乗れるけど、それよりマスク欲しいです。
中央線怖いです><
前回の後半からやってたんだけど
ある意味原点に戻った流れの作り方で戦って
全体的にスピーディーかつコンパクトになったかな?
まぁ、まだまだではあるんだけど
この調子でいけば傾向的に良くなると思う。
今までみたいにごり押しじゃないからPスキルは要求されるけども。
個人被0
トラビアン
なんか人口2000人もいない雑魚が絡んできたので
ボコボコにしようとしたら英雄死んで俺涙目。
それでも攻撃兵はそれなりにいるんでクリアまで追い込むつもり。

Previous post 38期ラストゲーム
Next post うーん・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です