すっかりメンツが様変わりしたDMCです、こんばんは。
2人行方不明の1人引退。
代わりに解散した=FX=から2人入って1人復帰と。
まぁ、だからといってやることは変わらないんだけどね。
自分は自分のやることに全力を尽くすのみです!!
正面当たりは悪くなかったけど、個別で死にすぎたかな。
捕まったり第3からやられたりが多かった。
個人的には久々にメイジ使って、マクロ操作追いつかないというか
存在を忘れてたりでかなり大雑把だったかも。
ただ、ギルドのバランス的には良かったかな?
個人被1
単独でいる時に飲み込まれ死というださいことやってもーた

Previous post like the wind
Next post _/乙(、ソ、)_y-~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です