最近Twitterで話題になってるドロリッチを飲んでみた。
5秒で飲み終わるとかなんなの?138円が5秒。
まぁ、1回は試しに飲んでみてもいいんじゃないでしょうか。
前半ゲット稼いで
後半被を稼いで
みたいな展開だった。
流れを作るとかいう以前に根本的な問題が・・・
あずかり知らぬところで連被してて状況が把握できずとか。
指針が死んだ後に基点がないってのも大きいかな。
みんなバラバラになって動きようがないっていう。
まぁ、俺も1人で暴走してたんだけどね!
それで死んでるとかバカだねー
個人被2
1人で突っ込んで1人で死んでた

Previous post 安西先生・・・ACTが欲しいです・・・
Next post 肝心なとこでいつだって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です