今日は体調悪かったのもあって全然頭回らず。
てか、頭痛に目眩で吐いたりして死ぬかと思った。
3なのに正面から当たりに行ったりして玉砕しまくり。
主にTolchockが死んでただけなんだけど。
乱戦はともかく通路で後ろから来てる敵に気付かないのはやばい。
個人的には色々お試し中。
初激入るタイミングがメイジと違うから難しい。
もっと器用なら選択肢も増えるんだけど、そこまでのレベルじゃないしな。
まぁ、下手なりにカバーする方法を模索してはいるのでガンバレ俺!ってことで。
個人被1
普通に雑魚死
最近パンヤを再開してちょこちょこプレイ。
HIOやチップはそこそこ出るけど、パンヤ率がダメすぎで5%も下がった。
コント高いキャラ使うっても距離必要なコース多いから悩ましい。

Previous post うーん・・・
Next post ドロリッチフルーツ

安西先生・・・ACTが欲しいです・・・」への4件のフィードバック

  1. >頭痛に目眩で吐いたりして死ぬかと思った
    てんこ盛り過ぎる。。。
    病院いたほうがイイヨ!!!!!

  2. マクラが変わると眠れないて言うからネ!!!
    ちゃんと自分のマクラで眠るといいと思うヨ!!!
    そして病院、、行ってください。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です