後半からこっそり新というか復帰メンバーが加わったよ!
みんなよろしくな!!
今日のリガは今期最悪だった。
ゲットできないで殺されまくりの展開。
特にUOGP戦はいいようにやられた感じ。
個人的にも何もしてないどころかマイナス点。
1人で暴走しまくってただけっつーね。
何で集団戦やってるんだという当たり前のことを思い出そう。
個人被2
回避先で霊話回復してたらPain?で誰かに殺された。
UOGP相手にPBで止めてうひょーとか思ってたら見事に瞬殺されたという。
そういえば、最近得意げな動きしてる人をちらほら見かけるね。
って、ゆーくんと関わったことある人じゃないとわからないかなw
まぁ、死んで恥かかないように・・・

Previous post 体調絶不調
Next post 38期ラストゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です