クラナドのアニメを見始めました。
よくわからないけど、人生なんだなと思いました。
リガはなんていうんだろう
カオスだったなーという感想。
特に後半は複数ギルドが入り乱れてわけわかめ\(^o^)/
こういう時こそシンプルにいけるといいんだけど。
今戦士2人いるんでメイジにしようか悩み中。
戦士は楽しいんだけど、ギルドのこと考えると魔法火力の方が有用そうなんで。
まぁ、どのキャラも一長一短だし他との兼ね合いでどれ使うか・・・
個人被1
PB>武器1ヒットで殺されて、え?え?ってなったわ。

Previous post 肝心なとこでいつだって
Next post クラナドは人生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です