急に暑くなったせいか体調崩してるTattsyです、こんばんは。
とりあえず頭痛だけでもなんとかしてほしいわ。
今日はフルACTの数濁プレイだった、多分。
まぁ、多いとgdgdになるのはいつものことで
特に後半はほとんどが乱戦だっただけにひどかったわ。
ありえない無駄被はなんとも・・・半分以上Tolchockなんだけど。
もっと周りを見ましょうという当たり前のことしか言えない。
個人的には貢献度20点くらい。
タゲれないor超遅いわ武器からぶりしまくりわで嫌になる。
個人被0
そういえば優勝争いはどうなってるんだろう?
UOGPかDiezなのかな。
混戦模様みたいなので序盤の小ACTで稼げなかったのがもったいない。

Previous post 23.4度傾けて見たUOは酔う
Next post さぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です