でしるば選手のTOPページから各日記に行くとブラウザがフリーズするのが何度も続いて、なんだこれ?と思ったら音楽が原因でした。次回100回殺すので覚悟しておいてください。
はい、そんなわけで今回のリガ。
ぼちぼち・・・というのがしっくりくる感じだったかな。
無駄な被が多すぎたけど、ゲットはそれなりで。
個人的には70点くらいの活躍できたのではないかと。
肝心なとこでタゲれなかったりLtSからぶっていくつか逃しちゃったけどね。
操作多いのはしょうがないんだからもうちょっと落ち着こう。
個人被0
そういえば、謎に動けない現象が何度か起きたけどなんだったんだろ?
キャラをタゲってる状態でもなかったんだよねぇ・・・

Previous post no rain,no rainbow
Next post 体調絶不調

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です