世間はGWらしいですね。
最長16連休だとか?
相変わらず転職活動中の俺には関係ありませーん!
リガはギルドブログを見てもらえればわかるようにいまいちすぎる結果。
途中から乱戦多かったのが原因かなぁ。
敵も味方も混乱しているようで超gdgd展開になるし。
そもそも見ている物が根本的に違いそうな。
そのへん話し合った方がいいよね。
個人的にはキャラなりの働きはしてるつもり。
ただ、どうしてもアタックが速くなるので調整した方がいいな。
あとはマナが常時足りないのでなんとかしたい。
個人被1
見事に瞬殺された\(^o^)/
追記
死亡シーンの動画

Previous post ubuntu serverをインストールしてみた
Next post SONAR8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です