SONARを7から8へバージョンアップしたよ。
届いたの2月なのにね。
前にクリーンインストールした方がいいとインターネットで見たので
その通りにしてみたけど、プラグインや設定は残ってるのね。
あと、msvcr71.dllとかいうのが置き換えできないって何度も言われて
既に入ってれば問題なさそうなので気にしないことにした。
無事終わってから8.3.1のパッチを当ててみる。
元の状態で起動すらしてないから何が違うのか全くわからない。
でも、色々不具合修正や最適化がされてる模様?
んでまぁ、早速ちょっといじってみたのだけど
音源がいくつか増えてたりUIがちょこちょこ変わってたり。
7ですら覚えてる途中なのに余計わからないよ!
d349.jpg

Previous post synchronized
Next post 寒いお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です