カラオケで早速Cagayake!GIRLSを歌ってきたTattsyです、こんばんは。
いやー地味にというか覚えてないのもあって難しいわー
てか、Don’t say “lazy”はなんで入ってないの!?
さて、うぇえkさんが新加入でACTも火力もうp!
まだうちの動きとか色々慣れてないみたいだけど超期待DEATH!
ただまぁ問題は山積みなんだけどね。
基本選定は当たり前として、アドリブ的要素の対応。
そこが全くできてないのであえて無視して基礎力アップに重点を置くべきか。
まずは「落ち着け」ってとこかなw
個人被0
わしょーい

Previous post 新キャラ投入
Next post ubuntu serverをインストールしてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です