元々IZMで使ってた弓メイジを改造しましたよと。
スキルは完成したのだけど、SSC15なのとかアクセがタクメイジのを流用して
色々問題があった気がしないでもない。
それより戦士っぽい動きとか武器選択あたりが慣れないから難しいや。
でも、火力はかなり出せるのでACT揃えばいい感じでいけるんじゃないかな。
とりあえずTolchockとは長いことやってるのに相変わらずの息の合わなさw
前半はゲット皆無でどうすんのと思ったけど、中盤からぼちぼち。
もっとせこく動けばゲットは増やせるんだろうけどもねぇ・・・
まぁ、PBで止めたとこを横取りされまくって切なかったw
個人被1
1人で特攻してPB食らって終わった。

Previous post イベント最終日
Next post Cagayake!DAEMONS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です