今すぐ欲しい物の金額を軽く計算してみたら1500万円超えたTattsyです。
まぁ、フェラーリF355が高すぎるのであって、無難にNSXにしようかなとか。
本当はFD欲しいのだけどターボ車はGT-Rで懲りた。
ちなみに、何度も言うようですが、たっしーではなくたっちーです。
特にGonは間違えないように!
さてイベント最終戦。
3連勝といきたかったところだけど、前回同様最初から@d報告多数。
まとまりも作戦も伝わってるんだか伝わってないんだかみたいな感じで
超gdgd展開のまま終わってしまった感じ。
結局1つだか2つだか残して染められちゃいましたよと。
まぁ、なんだかんだで楽しかったけどね。
今回のために運営に来て頑張ってくれたGonとdolloiちゃんお疲れ様でした。
次回からは通常のリーグ戦。
新キャラも完成したので(アクセがちょっと心許ないけど)ガンガンいくぜーー

Previous post イベント2日目
Next post 新キャラ投入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です