TV版AIRを最終話まで見ました。
途中から恐ろしい勢いで話しが飛んだりしつつ進んでいき、いまいち訳わからずだった俺はバカな子なんでしょうか・・・
総集編無いので、番外編と劇場版を見ればわかるのか?
リガは・・・
木曜にしては珍しくフルACTだったので(抜けたりで実質4だったけど)
どこともがっつり当たれて、内容はともかく楽しかったかな。
相手のスタイルに対しての洗い出しも俺の中ではできたし
できればスキルを変えて欲しいけど、個々の事情があるから難しいか。
俺はこっそり新キャラ作成中。
個人被2
後ろからの反応遅れと・・・なんだっけ?
とりあえず妨害よりゲットを重視しましょうってことで。

Previous post 雨も水たまりも気にしないで
Next post 澪は俺の嫁

もうゴールしてもいいよね」への2件のフィードバック

  1. 番外編は本編の過去話で、理解したいなら見るべし。
    劇場版はまったくの別物でAIRを元ネタにしたアニメ映画ってだけ、オススメしない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です