2007年11月に事故で廃車したバイクの手続きをやっとしたTattsyです、こんばんは。
陸運が近いと楽でいいですね。
リガは・・・
ACT少ないと本当に弱いDMC。
根本的に判断力がないんだろうな。
特に攻撃時の咄嗟に反応すべきところにしてないという。
3ですらまとまれてないしなかなか厳しい。
あとは迂闊な行動が多すぎかなぁ。
俺も人のこと全く言えないのだけど、無駄に繋がるし気をつけましょう。
個人被2。
PBはともかくLT持った相手にWither打つとかアホすぎた。
リトバス
Refrainルートやばい。
マジやばい。

Previous post PC Toolsの落とし穴
Next post もうゴールしてもいいよね

雨も水たまりも気にしないで」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です