出撃時間ギリギリまで座頭市見てた。
実はたけし映画って初期の三流イメージから全然見てなかったんだけど
これはなかなか面白かった。
他のも借りてきて見てみようか。
リガは・・・
最後ちょっとgdったけど攻撃の流れはかなり良かったんじゃないだろうか。
個人的にもかなりいい感じで絡めてすっきり展開。
ただ、チェンジしてゲットが結構あったので初激精度上げないとな。
あと新しく買ったマウスが前のと同じなのに動きが全然違って
タゲ練も兼ねて慣れないと移動すらあやしいわ。
個人被は3。
残り10分切ってから怒濤の連発で、漁夫はともかく
他は控え目にするはずだったWitherが原因だったとかちょっとダメ。
トラビアン
21村目開拓。
暇でやることないから造兵中なのに攻めて結構ロスったり。
あと4鯖始めました。

Previous post もうゴールしてもいいよね
Next post ねむいねむい病

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です