携帯のアラームかけてたのに寝過ごした不思議!
結局23時過ぎから合流。
んーなんていうんだろう?
操作だとか移動だとか攻撃だとかそういう基本部分はともかく
流れを掴めてない気がするなぁ。
シンプルに言うと、押す時と引く時の見極めができてないというのかな。
合ってなくても押し込める時ってあるわけで、揃ってるとかに関係無く
そういう嗅覚が欲しい感じ。
まぁ、火力無いからできないという説もあるけどw
個人被2
両方追われまくってBOMでとどめかな?
そこも頭に入れてHP管理しておかないとだめぽ。

Previous post バグってハニー
Next post とんねるずのみなさんのおかげです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です