緊急招集です。
Gonとdolloiさんはイベントに備えて運営委員会に来てください。
CHはすみすみかうのっちか俺に聞いてください。
MRとRAだけども、バグってるらしくARがいくつか高くなるっぽい。
おかげで書写無しでもそんな下がらないけどかけ直すのがめんどくさい。
うーん・・・
ゲットの少なさがなんともな限り。
タゲ割れはともかく確定でも落とせてない。
よっしゃ!的なゲットが全然無いのもなー
まぁ、俺がタゲずれしたり集合遅かったりで戦力として微妙すぎた。
オナニープレイまではいかないけど意識がちょっとアレだな。
個人被2。
LT残ってる敵の横を通り抜けたり
味方に落としてもらうのを期待して結局死んじゃったり。

Previous post パブ58
Next post WBC優勝おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です