を見ていたので出撃はかなり遅れてから。
しかし、食わず嫌いもモノマネも面白かったなー
今日は一部ギルドがACT少なくて比較的有利にできた感じ。
惑わされずに見極めれば嫌がらせっぽいプレイも問題無いしね。
まぁ、明らかに無駄で意味不明な被があったのは問題外だけど。
「木を見て森を見ず」ということわざがあるけどそういうこと。
森を見て取捨選択し、林程度ならば基本シカトして木を倒すことに集中すると。
もちろん林は意識に置いておかないといけないけど。
個人被は1。
個人プレイでゲットされるなんて情けないにも程があるだろう。
トラビアン
ついに20村に。
もう1つ分CP溜まってるけどそろそろ管理ができない・・・
携帯のフルブラウザで農耕してたりするけどなんだかだw

Previous post WBC優勝おめでとう!
Next post うーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です