今日も微重。
原因はなんなんかね。
決定力不足に泣いたというか凄いイライラした日。
思わずBOM起動キー押したくなるくらい。
俺が追撃に行けたとこでも10ゲットは損してる。
そして、相変わらず無駄な動きと減らない被。
良い被と悪い被があるけど、8割は後者。
最低限の判断くらいはできるようになってほしいな。
個人被は0。
第3から3回ほど危なかったけどセーフ。
まぁ、比較的フリーダムに動いてるのでタゲを押しつけてる感じもあるけど。
さて、27期が終わったわけだけど
目標が2位、悪くても3位だっただけに不本意な結果に。
特にOUKA相手はスコア通りぼろぼろで、いい加減なんとかねー
来期はボーナス込みでイーブンくらいの結果にして
単独2位の座、あわよくばOUKAを食うくらいの勢いでいきたいところ。

Previous post この重さはなんなの?
Next post レベルアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です