鯖ずれとか敵が見えないとかは重い時にありがちだけど
何故かカーソル動作までおかしくなって移動やタゲが悲惨なことになってた。
タゲるまではNT回してるから初激は入れられるものの、それだけとか意味ないわ。
スコア的にはプラスだったけど、内容があまりなかった感じ。
この重さだとそれどころじゃないって話しだけど。
対策や詰めができないのが厳しいなぁ。
個人的には火力の弱さがどうにもかな。
純メイジとしてはMAXだけど、+αが欲しいところで。
模擬メインで使ってるタクメイジを本番でも常用させるか悩むところ。
個人被は1。Diezから。
どうしても殺したくて無理したらアウト。
Curseのこと忘れててギリギリ勝負とか思ってたのがダメだった。

Previous post キレる理由
Next post 色々とダメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です