試合に負けるわ軽く怪我するわ全身痛いわのTattsyです、こんばんは。
今日も重(ry
イベントが終わりらしいので次回からは軽くなるといいな。
んー現状何が悪いんだろうか。
大まかに言えば意識が合ってないとか各個が1人前の働きをしてないとか
ベタなものは色々あるんだけど、じゃあどうすれば?というのがね。
もちろん気になった部分があればそれぞれ指摘しあってはいるのだけど
やっぱり模擬で詰めていかないと厳しいのかな。
みんな忙しいから本戦で合わせるしかないのだけど。
個人的にも微妙に停滞気味。
明確なビジョンみたいなものがないから、その場その場の対処しかできず。
木どころか小枝しか見てない感じ。
個人被は2。DiezとFXから。
武器持ち追ってきたから角曲がりでヒールPOTのつもりがまだ10秒経ってなくてバシュー
指針下がったけどCurse入ってるの見て撃ちに行ってしまい耐えきれずにアウト
それ以外は結構上手いこと回避できた気がする。
モタでリンゴ食えなかったとこも視線カットと回避路最適選べたつもりだし。

Previous post 弱音を見せたら終わりだ
Next post 早朝日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です