なんでこんな時間に目覚めるんだよ・・・
多摩川にでも散歩行こうかな~
Vesperだけども久々に軽くていい感じ。
ただ、やはり回避等で分断されると厳しい。
船使ってショートカットとかアリなのかな?w
今日は終始銀行島がメインでの戦闘だったので
どこも乱戦模様な感じでごっちゃごちゃ。
うちはそういうの苦手なんでかなりカオスだった。
戦士含めてPBを狙ってる感じではあったのだけど
なかなか基点になるところが無かったし・・・
まぁ、俺は走りタゲが偶発的にしかできないレベルなので
隙を狙って肉妨害とかその程度が精一杯。
個人被は1。OUKAから。
本体と分断されて、早く行け!とか思いつつうろうろしてたら
気付いたらPB食らって死んでましたみたいな。
APBにしてもTRPにしてもそれが最初の操作なのに
反応しないことあるのはなんなんだろ?
自分の脳内行動では躱せてるはずだけにむかつき度が凄い。

Previous post 俺達は現状に抗ってなんぼだろ
Next post キレる理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です