重いのはしょうがないとして
敵見えないのは勘弁して・・・
1回死んだし、それ以外にも死にかけた。
今日はというか今日もOUKAにフルボッコ。
対策はしてるんだけど上手くいかないなー
1回落とせそうだったのにマナ足りなくて2nd入れられなかったのが(´・ω・‘)
まぁ、火力足りなくてEX>FS>追撃とかやってたからなんだけど。
状況に応じて切り替えはしたけど、もうちょっとなんとかならないもんか。
そういえば、PBをAPBで解除して周りに何も無いのに動けないのがあった。
敵が見えなかったのか何かあったのか遅延なのかバグなのか謎。
個人被は2。UOGPとOUKAから。
距離的にtlpで屋上回避できるなと思ったら、詠唱した途端画面に敵が・・・
HP1桁で武士ヒールで回復せず角からMAでアウト。
まぁ、後ろから来てるのに気付きつつ回避しなかった時点でアレだ。
それより、なんか詠唱遅いと思ったらSB持ってないのが何度か。
それで小ヒール諦めてたりして自分のボケっぷりに切なくなるぜ。

Previous post ソフトウェア
Next post 俺達は現状に抗ってなんぼだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です