ACT3
今日は各個としてもギルドとしても出来は悲惨な状態。
全然揃わないし追撃されると落とされるしでいいとこなし。
今どこもPB絡めてくるから各個でそれを考えた動きするなり
全体でフォローするなりしないとだめぽ。
個人被は2。多分TeTとOUKA。
なんかちょろちょろ絡んでくるのいたから適当にあしらってたらPBからFSSK食らっておちんこ。
Rexの後ろにOUKA見えて俺に来たので下がったら予想外にもらっておちんこ。
基本的に確実な判断しないとりんご食わないんだけど、
全部見切れてないんだからその場その場で対処しないとだ。
そういえば、某氏に教えてもらった練習が基本だけどかなり効果的な感じ。
thxです、しっかり練習して恩返しゲットします!

Previous post 初出陣
Next post 素敵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です