ニューPCで初リガというか初PvP。
やばいくらい快適。
PCが原因のラグは皆無で、こんなにも違うものなのかと。
ただ、マウスのカーソル速度が変わってタゲが微妙。
これは練習兼ねて慣れるようにだな。
そんなわけで、比較的突っ込み気味でやってみた。
誤爆されまくったけどいい感じかなぁ。
序盤BOMやPB絡みのゲットがそこそこあったし。
ギルドとしてはOUKAだけにやられた感じ。
被の7割くらいがOUKAでしかもゲット無しという・・・
現状色々と厳しいところ。
個人被は1。OUKAから。
被タゲわかってのにやられるということは判断と反応遅いんだよな。
武器食らってるわけだし。
もうちょい集中していきたいところ。

Previous post ニューPC到着
Next post ひどいのだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です