今日はDMC復帰して一番いいスコアだったのかな?
全員が基本に忠実なプレイしてたのが大きかったのかも。
やはり結果が出ればモチベーションも上がるわけで、この出来を維持したいところ。
もちろん、この程度で満足してもらっては困る。
元々Pスキルでは普通以下のメンツが多いわけで
本気で優勝狙うなら普通以上レベルに+αが必要になる。
そこにたどり着けるかが鍵になりそう。
ちなみに、基本的な考え方として
攻撃は集団の力、防御(回避)は個人スキルが重要。
突出したレベルのプレイヤーがいれば(特に指針)
それだけで大きなアドバンテージになるけども
やはり平均に近いところが揃ってる方がいい。
DMCはそのへん近いようで遠かったり
個人スキルが低くていらない被を出すのが一番問題っぽ。
個人被は2かな。不明とBB。
ミリってMA届きそうなんでヒール詠唱したら武器でAhhh…
距離的に届くかな~と思ってたらスコアに反映されてなかったんで漁夫られたっぽい。
味方のフォローでPB入れて様子見てたら上から来たBBに全弾食らってアウト。
最悪すぎて泣けたわ。

Previous post ひどいのだわ
Next post ATOKダイレクトすげー

素敵」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です