今日は鯖自体重かったのかな。
敵も味方も見えなかったり突然現れたり鯖ずれしたり。
一度被タゲってる時に鯖ずれしたのはあせった。
途中参加だったけど、メインメンでのフルACT。
これだけ多いと押せ押せになるけど、そのぶんまとまりが無く。
ピンチよりチャンスの時ほど冷静に。
ギルドとして良いと感じたのは片手で数えられる程度かなぁ。
連続ゲットできた場面と俺の素敵PBから落とせたところ。
なんか素手の方がSPM当たるのは気のせい?命中0なんだけどね・・・
個人被は1。ガード死。
移動中にNT回してたらキー押し間違えてSPMセット(AL付き)。
これはちょっと無かった・・・
一応決まったこと。
・NSイヤリングはOK
・蛇ブーツはNG
・NJの代替戦場としてトリ

Previous post もぎもぎ
Next post むきー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です