どんなもんかと戦士で出てみた。
・・・あまりのひどさに笑いを通り越しそうな勢い。
戦士使うのはHDF時代以来とはいえ、ここまでくると・・・
とりあえず、包帯は使い物にならない。
ダメをある程度食らうと全然回復しないし
これならレジ入れるなりした方が良さそう。
あとはタゲだなぁ。
某氏に教えてもらったテクをひたすら練習しよう。
これはメイジでも役立つことだし、やって損することは何も無い。
そういえば、SelectNextで敵対をタゲるのあったと思ったんだけど
パラリ見てみたらそんなのなかった。
SelectNearestでも割り振っておこうかね。

Previous post イライライラ・・・
Next post 重いんだよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です