今日も微妙に重かったな。
急にカクカクしたと思ったら味方が遙か彼方にいたり・・・
タゲが合わない場面が多くて、逃しまくり。
そのへんで話し合ってたみたいだけど、寝落ちしてた\(^o^)/
あとは敵によってなめたことして即死したり
漁夫られが多かったりとなかなか難しい感じが。
個人被は5かな。
そのうちUOGP絡みが4で、せっかく回避できたのに
その先で漁夫されて死ぬパターン。
明らかにそれを狙ってる敵もいるし、なんだかなー
まぁ、戦場的に仕方無いけど心情的には凄いむかつく。
思わず味方に当たってしまったこともあって反省。

Previous post 重いんだよ!
Next post Addicted

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です