集まるの遅かったり俺がトイレ籠もってたりで30分ほどしか出撃できず。
後半指針やったのだけど、みんな好き勝手にやってやる気ダウン。
そんなに自分リズムで動きたいなら1人でやってれば?
あと、前にすみすみが書いてたけど
多いとこ狙いに行くんじゃなくて被タゲになったのを見て
一緒に攻撃に行くのが多くてちょっと・・・な感じ。
まぁ、目の前に来たら撃つのは当然だけど、それまでがね。
個人被は3。不明、UOGP、FXだったかな。
被タゲで引いたら横からタゲられて乙
普通に死んだような気がする
PBから解除できずぼーっとな

Previous post ぐったり
Next post もぎもぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です