バスケから帰ってきて飯食ったら寝落ちしちゃって
30分ほどしか参加できず。
同盟戦後はいつもそうなんだけど
タゲが超下手になってる。
昨日の模擬もひどかったし・・・
最近タゲ練さぼってるからやらねばー
しかし、最近惰性プレイが増えた気がする。
流せるとこは流してもいいけど
肝心なとこで集中力を欠いてちゃ意味がない。
お前の本気を見せろよ!ってところ。
個人被は2。UOGPとOUKAから。
影なんで油断してたらPBからぼーぼー
被タゲで引こうとしたらPBから乙
そもそもPB当てられてる時点で判断遅いわけで・・・
相手が上手いとかは全然理由にならないし、
可能性と優先順位を考えて動かないとね。
そういえば、DMCでは新規メンバーを募集してますよ。
詳しくは募集記事を見てくださいな。

Previous post HDD瀕死
Next post イライライラ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です