ACT2~4だったけど、残り10分で最大になっただけで
あとは実質2人で動いてた感じ。
それでもまともに当たりに行ったりして
えぇ!?と思いつつ味方が死んでいく様を見ていたり。
とりあえず、1人を蘇生するのに他2人が死んで全滅とか
ちょっとありえなかった・・・
現状、いかにローリスクでゲットするかというのは流れなんだろうね。
さて、火曜からはイベント戦。
殺し殺されで楽しみましょうかね。
問題はその後・・・
ちょっと考えてることがあって、メンの意識次第によっては
アレがそれになるかも・・・といったところ。

Previous post PCが限界っぽい
Next post 同盟戦1日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です