バスケチームのユニフォームができてwktkしてるTattsyです。
週末は練習試合あるし頑張りたいところ。
さて、久々復活の同盟戦。
Diezがリーダーのチームで参加。
ACT差があったせいか、飲み込まれる形で被がぼろぼろ出てた。
あとはFFPやBOMを効果的に使われた感じ。
敵が常時倍くらいいるのに散り散りでにっちもさっちも。
つか、重いんだよ!!
なんで射程外の魔法や3マス後ろのPBが当たるんだよ。
UOAの動作が死ぬほど遅かったり全く無反応だったし。
FFPやBOMをぽいぽい投げてたらアタックメスで重力になって死ぬしw
というわけで、驚異の8被!
ここまで死んだのは対人歴うにゅー年で記憶にないな。
しかも、約1時間でだからね。
一番泣けたシーン
d331.jpg
TRP10本くらい飲んだのに1歩も動けず・・・
さて、次回はOUKAとAXEが青チームに来るらしいけど
既に69差あるのを挽回できるか!?

Previous post 蘇生War
Next post 同盟戦2日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です