Microsoft Updateしてシャワー浴びて出てきたら何故か再起動中。
その後もWin起動中にリセットかかった感じを繰り返し。
まぁ、再起動はマザボコンデンサがいわゆる妊娠状態になってから
よく起きてたことなんだけど、ここまでひどいのは初めて。
しかも、まともに起動したと思えば凄い重くて、HDDからいや~な音が。
エラーチェックかけても通らないし寿命っぽいなぁ。
完全に逝かれる前に新環境に移行しないとやばいっぽ。
さて、今日は微妙ACTでちょろちょろ。
3だとあと1発が足りないなぁ。
ミリで逃すシーンが多くて、もうちょっと火力を増やす方法を考えないと。
あと、追われてるのをタゲって足並み乱したり
合流中に変な動きして更に遅れたりと迷惑かけまくり。
何が大切なんだって話しですよ。
個人被は1。FXから。
HDDの変なアクセスで止まった上にGHPとGCPキー間違えて
もの凄いありえない死に方。
とりあえず、2ndPCで環境整えておこうかな。

Previous post means of solving the problems.
Next post 蘇生War

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です