はい、2時間で目が覚めた俺ですよ。
最近眠りが浅くて、原因がわからず困っちゃう。
序盤ゲリラで中盤から人増えて普通に。
今までフルボッコ状態だったDiezにほぼ互角なスコアだった。
ただ、相手が対応できてないだけだったので微妙。
ありえない取りこぼしがあったし。
俺も含めて何回かタゲ吸いが見られたけど
ただやるだけなら誰でもできるんだよね。
まぁ、被タゲになれば引かざるを得ないのは確かだけど
その中でできることはないか・・・を考える余裕が欲しい。
しかし、ゲット数の少なさにはちょっと泣けるなぁ。
最低ラインで20オーバーは欲しいところ。
個人被は3かな。不明とDiez2。
1人でゲリラってた時行き止まりでTLPしようとしたらPBからぼこぼこ。
それはBBだったのだけど、スコアに反映されてないってことはとどめが違ったっぽい。
Diezのは足りなさそうだから相打ち覚悟で2nd入れたのにゲットできず。これは切ない。
もう1つは引こうとしてるのに味方が俺の真後ろについて、遅れた分2ndまで入ってアウト。
これは一番やって欲しくないパターン。
ギルド内で話し合いをしたのだけど
ちょっと問題のある方向に進んでなんだかなーな気分。
提案があるのはいいことだし全員の意見が聞けたのもいいけど
今のパターンはダメだからこうしよう、みたいな流れは現状いただけない。
例えると・・・
×今のパターンはダメ→だから別なパターンにしよう
○今のパターンはダメ→もっと煮詰めよう
要するに、根本的な解決をせずに進めるのは逃げじゃないのかと。
そもそも基本すらまともにできてないのに何を言ってるんだと。
なんのために本番を利用してまで個人スキルの向上を目指してたのか。
まぁ、戦略でカバーするというのもWarの醍醐味ではあるのだけど
それはある程度のレベルまで行っての話し。
まず自分の課題を洗い出して解決しなさいってことだな。

Previous post かくかくかく
Next post PCが限界っぽい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です