乱戦というかラインからじゃないとこでの流れの作り方とか
驚異的にダメダメだなー
このへんは圏外慣れしてるところとか
多重条件を作ってたり、各個が指標になれるとこが強い感じか。
まぁ、ライン戦でも当然のことなんだけどさ。
後半残り10分くらいから急に超重くなってまいった。
PCが原因くさいけど、どうなんだろ。
マザボのコンデンサ妊娠で再起動病がひどいしなー
個人被は3。
UOGPのうのPBは超速で解除できたのに
TRP連打しても動けなくて死んだのは悲しかった。
さて、来週から始まる同盟戦と争奪戦だけども
明日か明後日くらいには公式で告知されるはずなので
ここ見た人はそっちも目を通しておいてください。
スコア報告を早めに行ってもらうのとか
各ギルドに協力要請する項目がありますんで・・・

Previous post 模擬で思うこと
Next post means of solving the problems.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です