前半3の後半4。
で、後半指針。
全員揃ってるシーンがほとんどなくて
また乱戦多めでなかなか厳しかった。
あえてチャンスを見逃して揃えるの重視してたのだけど・・・
肝心なとこでタゲれなかったり遅かったりで
なんというか魚住な気分だったり。
やっぱ個人練習サボるとダメだな。
5いなかったから追撃BOMを久々に使ったけど
9割くらい自爆してたような・・・
なかなかいいタイミングが見つからない。
あと、FFPの上手い使いどころがね。
とりあえず、全体通してこれは上手くできたでしょー
なプレイは片手で数えられるくらい。
こういうのが当たり前にできるようにならないと
上を目指すには厳しいやね。
個人被は3かな。
相打ち覚悟で引かなかったのにゲットできなかったり
最近多発する動けない病で超棒立ち死したり。
あとはRUNスキルだなー

Previous post お茶を入れてちょうだい
Next post もぎもぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です