免許更新してきたのだけど
ネタでヅラ(DJ OZMAっぽいの)かぶろうとしたらNG出て
たらい回しされた先でも散々粘ったけど結局ダメ。
せっかく3K出して買ったのにしょんぼり(´・ω・‘)
さて、模擬はなかなか豪華なメンバーで2回指針やったのかな。
俺ってフィーリングというかその場の雰囲気で適当プレイしちゃう癖があって
今回もそれで振り回してた感があったかなー
それでも個々のレベル高いから落としてくれてたりとか
このへんが差なんだろうな。
後半は集中力切れてダメな被連発。
なんていうんだろう
距離感というか近くにいても孤立してる動きで変なの貰いすぎ。
もうちょっと空気を読みましょう、ってことだね。

Previous post 素直に引きましょう
Next post dancing horse on my notes

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です