ニコニコからローゼン本編消えて悲しみに暮れてる俺です。
途中まで見ててこれとかさぁ・・・無いよねぇ・・・
某中国系にあったけど、字幕無いとなんか寂しいわ。
さて、今日は通して指針。
思考能力が超低下しててダメな子だった。
死んだ兵隊はふざけんな!状態だっただろうね・・・
とりあえず、いくつか対策を練らないとダメなパターンがあるので
そのへんをどうしようか思案中。
あと、UOGPに殺された時にやりたいことやられたのがちょっと悔しかったり。
全体で意識しないと難しいけど、個人の判断比率も大きいので頑張ろう。
個人被は3。どこだか忘れちゃった。
もうちょい見極める能力上げないと無駄ばかり増えちゃう。

Previous post リガ検定
Next post 素直に引きましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です