Wyvern Liga検定というのを作ってみました。
暇な人はやるといいんじゃないかな。
つか、手抜きすぎですけどね。
問題と解答考えるのがこんな大変だとは思わなかった。

Previous post 地デジ最高らしいですよ
Next post お茶を入れてちょうだい

リガ検定」への3件のフィードバック

  1. 久々に昔の記憶思い出してがんばりました
    検定でも雑魚でしたが・・・w
    製作おつです!

  2. 六問正解だたっ!ルールは完璧だったのでヨシなのです。楽しかったー^^おつかれさまでっす

  3. >ひよこさん
    記録見てやったんで問題あやしいかもw
    >ひつじさん
    全問正解できないとは困った子だ( ´_ゝ`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です