週末は1日中バスケやったり風邪ひいたりでぐったりモード。
大会もひかえてるので気合い入れたいけど辛いですわ。
さて、今日はACT5のうち4がネクロ。
気分転換に使ってみたかったの・・・
でも、操作がいつもより多いしキー配置が変だし
動きもちょっとあれを意識して邪魔な子だったかも。
防御も弱いからそこが原因で死んだり。
ギルドというか各自の問題点に対して
教えるより考えさせることが大切というのを実感。
そして、それを如何に体感させるかというのも。
自分は習うより慣れろでやってきたからなかなか難しいのだけど。
個人被は3。UOGP、AXE、OUKAかな?
前者2つはとどめPain。レジ無しとはいえ、反応が悪すぎる。
OUKAはぶつかるとこにWither入れにいったら詠唱中にSK食らうとかまぬけプレイを。
なんでもやりゃいいってもんじゃないってこった。

Previous post このウジ虫野郎が!
Next post リガ検定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です