新人2人がそろい踏み。
まぁ、後半からだけど・・・
ある程度わかっていたことだけど、あまりにお寒い内容に
怒りを通り越して最後は呆れてしまったよ。
指針も出来はまずかったし、それ以上に兵士がやばい。
味方を見殺しにしてる場面ばかりで何やってんの状態。
いちいち同じ事言わないとわからないのかな。
個人被は驚愕の6。UOGP3、TeT?2、AXE1。
その場GH詠唱しちゃったり被タゲ判断全くできてなかったり。
AXEのは何故か味方がTRP飲む度蛇行妨害。
そもそもヒールするわけでもなし、何故付いてくるのかさっぱり謎。
というわけで、UOGP以外の被は完全に無駄死にだった。

Previous post 翻弄
Next post 地デジ最高らしいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です