鬼教官になろうか悩んでる今日この頃。
でも、ギルドの雰囲気を考えるとちょっとね・・・
今日はほとんどバラバラでまとまってた時間全然無かったような。
そこを狙われて雪崩式に落ちるという悪循環。
ダメならダメな時なりに最低限のことをしないとどうしようもない気が。
個々が判断するのは当然必要だけど、それが勝手になると話しが違う。
ちゃんと決まり事あるんだから、それに沿った動きしないとダメー
個人被は1。
ひどい死に方だった。
斧だからGH挟めるな
GH>ぷっすー>GH>ぷっすー>GH>ahhhhh…
とか・・・
あとで話したら速度付きで、ギリギリダメっぽかった。
それにしても、せめて2回目で気付けよって話しだ。

Previous post 堪え忍ぶ日々が続きそう
Next post このウジ虫野郎が!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です