途中で全鯖メンテってことで終了。
実質15分くらいしか動いてなくてかなり消化不良だった。
今のレベルでACT4だとかなり火力不足を感じるなぁ。
うちはほとんどが素手なんで、タクメイジが1人は欲しいところ。
とりあえずメインキャラのスキルを
防御重視から火力重視にしないとだな。
タゲ吸いなんて100年早いわ。
個人被は1。BBから。
1発貰って回復してのんびりしてたらCurse>FSとPain+αでおちんこ。
油断しすぎ。
さて、24期が終わったわけだけど、スコアはなんとかプラスになったのかな。
でも上位3ギルドには大きく水を空けられてるし、そこに割り込めるようにしたいところ。
とりあえずは苦手なスタイル相手の対処をなんとか。
ここで無駄な被を連発してるので、最低限の生存能力を。

Previous post もぎもぎ
Next post もぎもぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です