前の日記で書いたように瞬間火力が欲しいということで
久々にタクメイジを引っ張り出してみた。
このキャラで指針は難しいな・・・
最近アルケミメイジ使ってたから笑えるくらい死んだし。
あとは武器当てるまでの過程とタイミング、妨害なんかが。
元々タゲ遅いだけに味方に肉ったり既に引いてたりで役立たずモード。
マクロもすぐ押せなくてただの武器当てになったりでさ。
でも、キレイにIG決まると気持ちいいなー
このへんは武器の醍醐味だよね。
まぁ、もうちょい模擬で練習してから実戦投入かな。
ほんとはSS入れてボンハベとロンソ使い分けたいんだけど・・・
SS20なんて買う金ねーよ!!

Previous post 消化不良
Next post 堪え忍ぶ日々が続きそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です