Ligaない日はなるべく模擬出るようにしてる。
現状到底満足できるレベルではないので。
んでまぁ、1度指針をやったのだけど
結構無茶な攻撃してる時にも合わせてくれたりして
やっぱ上手い人がいるとテンション上がるね。
結果として落とせれば最高だけど、そうじゃなくても楽しい。
あとはちょっと倦怠ムードだったのが上昇気配を見せてる。
まだアホみたいなミスも多いけど、光が見えたのはよかった。
そういえば、LimeChatを今更2にバージョンアップ。
地味に使いづらい気が・・・
でも、マクロを使えばキーワード別で音変えられるのはいいかも。
あと、UOSAが新パッチに対応してた。
どうせSS撮ってるんだから日記に載せようかね。

Previous post Mr.Puple
Next post 消化不良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です